ニュース一覧

家庭用サウナの取り扱いをスタートしました!

2022年6月より、家庭用サウナの取扱いを始めました(Bergman)

インドアサウナ、アウトドアサウナ、サウナストーブ、サウナツールまでラインナップを徐々に揃えつつ、お客様に見て触って体感していただける新しいショールームizumを目指してまいります。

8月18日からはショールームに体感型サウナも展示いたしますのでまずはお問合せください。

 

 

2022年06月20日

施工及び商品納期に関するお知らせ

施工及び商品納期に関するお知らせ  2021年12月吉日

いつも弊社ホームページをご活用いただき誠にありがとうございます。

現在、国内外における新型コロナウイルス感染症拡大の影響等により、メーカー各社の製品生産に支障が生じており、その影響から弊社取扱業務全般においても遅れが生じております。

早期正常化に向け情報を集めているところではございますが、工事に必要な製品や材料が届かないことには対策の施しようもなく、すでにご依頼いただいている工事に関しましても納入までお時間をいただく場合がございます。

関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

安藤電気工業株式会社
代表取締役 安藤慎也

 

 

2021年12月14日

商品 納期遅れについて

大変ご迷惑をおかけしておりますが、2021年10月現在、主要電機メーカー各社において電気温水器やエコキュートの納品遅れが生じており、お客さまには大変ご不便をおかけしております。

恐れ入りますが、世界の流通が回復するまで今しばらくご辛抱くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2021年10月19日